中学2年生の職場体験🏫✨

今週、地元みなかみ中学校の2年生が3日間の職場体験に来てくれました✨
福祉機器の使い方を学び、利用者さまと一緒にレクリエーションや手作業を体験しました👍

利用者さまも中学生も笑顔いっぱいの素敵な時間となり、体験を終えた中学生は、「みんな優しくて楽しかった!勉強になりました」と話していました😊

将来の目標に向かって一所懸命に取り組む姿が印象的な生徒でした✨
私たちも夢の実現を応援しています📣

これからも、中学生に職場体験を通して、介護の仕事のやりがいや楽しさ、地元で働くことの大切さを伝えていければと思い
ます✨
#職場体験
#中学生
#デイサービス名胡桃の城
#デイサービス
#名胡桃の城
#みなかみ町
#みなかみ町デイサービス
#沼田市デイサービス
#高山村デイサービス
#有限会社遊人舎

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP