ケアマネ連絡会議でプレゼン

今日は、みなかみ町ケアマネ連絡会議で事業所のプレゼンテーションをしてきました✨

町内の介護事業所が、ケアマネジャーさんの前で自社アピールできる、デイサービスとしては大変ありがたい場です😊

名胡桃の城は、通所介護おりづる @orizuru.day と一緒にプレゼンしました💁‍♀️💁‍♀️
それぞれの売りと特徴を対比しながら話すことができたので、事業所をイメージしてもらい易かったのではないかと思います🥰

発表後にケアマネさんから、
「デイの最先端を行ってるね!」
「フィットネス型機能訓練はいいねー」
など、嬉しい感想をいただきました🙇‍♀️

他の事業所のプレゼンもすごく勉強になりました✨
名胡桃の城も、おりづるも、より良いサービスが提供できるように、これからも頑張ります😊
#プレゼンテーション
#緊張でガチガチ
#ケアマネさんと繋がりたい
#デイサービス名胡桃の城
#通所介護おりづる
#デイサービス
#名胡桃の城
#みなかみ町
#介護福祉士
#みなかみ町デイサービス
#沼田市デイサービス
#高山村デイサービス
#有限会社遊人舎

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP