10月18日(水)【ファスティングセミナー】開催!

皆さんこんにちは!
10月のイベントのお知らせです。

10月18日(水)に、【ファスティングセミナー】を開催します!

ファスティングとは、一定期間食事を断つことで、体内の老廃物を輩出し、代謝や免疫力を高める方法です。
単なる断食ではなく、酵素ドリンクや、専用メニューの食事に置き換えて実施します。
胃腸を休ませることで、健康だけでなく、美容やダイエットにも効果があります。

今回は、ファスティングや腸活の専門家でもある、Aimhighの高坂トレーナーに、ファスティングの基礎知識や実践方法、注意点などを解説していただきます!
腸活に興味のある方や、食生活を見直したい方は是非ご参加ください♪

さらに、セミナー後には、LINEアプリでサポートやアドバイスを受けられる「集団ファスティング」もご案内いたします。

この機会にぜひ、LIFENESSのファスティングで健康と美容を手に入れましょう!

【ファスティングセミナー】
日時:10月18日(水)19:00~19:45
場所:LIFENESS
持ち物:メモが取れるもの
参加費:無料

【集団ファスティング】※希望者のみ
日時 : 10月23日〜29日
参加費 : 1,000円

集団ファスティングに参加して頂く方はファスティングキットを購入して頂きます。
詳しい内容はセミナーでお伝え致しますので、よろしくお願いします。

お申し込みは下記フォームよりお願いします。

皆さまのご参加お待ちしております😊

#ファスティング
#酵素ファスティング
#健康ライフ
#健康美
#腸活

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP